綾小路翔 氣志團メンバーがライブの1週間前にビルから飛び降りた騒動の真相を語る

ニュース, 芸能

怪我や後遺症は?

飛び降りたことにより後頭部を強打し、外傷性クモ膜下出血となり、星は味覚、嗅覚、聴覚を一時喪失。

記念すべき初めての東京ドームライブを欠席することになってしまった。

最初に聴覚だけが戻った時に星は、お詫びとして何をしたら…。と綾小路に土下座。

「だから、『そんなに謝るなら、味覚・嗅覚がない今ならウンコ食えるだろ。ウンコ食え』って言ったんですよ。」

「泣きながら、『できません』って言ってましたね」

と笑いながらエピソードを披露した。

下手したら死んでいたかもしれない事故をここまで面白エピソードにできるのは凄いですね。笑

ビルから飛び降りてしまうなんて本当に「本物のパッパラパー」なのかもしれません。笑

他にもあった!続きはコチラ↓↓