綾小路翔 氣志團メンバーがライブの1週間前にビルから飛び降りた騒動の真相を語る

ニュース, 芸能

他にもあった!面白エピソード

綾小路が、「誰にもケンカで負けたことがない」と言っているという噂が流れ、デビュー直後の地方公演で地元の猛者たちに絡まれたときのエピソードを披露した。

綾小路たちがライブの打ち上げで盛り上がっていたところ、そこにパンチパーマをかけた強面な男たちが現れ、「氣志團どこじゃ!?」と声を上げたという。

氣志團はそのとき全員が普段着だったため、その時点ではまだ男たちにバレていなかったようだ。

ところがそこで、他のメンバーが一斉に「コイツです!」と綾小路の方を指さしてしまったのだ。

まさかの裏切りにあった綾小路は、そのとき「俺もだけど、お前らもだよね!?」との疑問を抱えながら男たちにひとり連れていかれたのだった。

・・・連れていかれたあとのことが気になりますね!笑
喧嘩になったのでしょうか!?

そのことに対し綾小路は、

「『ケンカで負けたことがない』なんていうことは世間の皆さんに一回も言ったことがないので。
どうかお間違えのないようにお願いします!」

と笑いを誘った。

これも実際にあったらかなり怖い話ですが、面白エピソードになってしまいました。笑

エピソードから氣志團のメンバーの仲の良さ、面白さが伝わってきます!

これからも沢山武勇伝を残していってほしいです!

 

引用元:https://vipper-trendy.net/kishidan-tobiori/