32歳ギャルママと16歳息子の近視相女✕3…関係を知った父親も一緒に……

未分類

関係が父親にバレて父親殺害を計画

 

息子の親族がSNSでの関係に気付き、
これを知った父親は息子を祖母の下に送りミスティから引き離します。

しかし、母親との関係にどっぷりとはまり抜け出せなくなっていた息子は、
祖母の目を盗み家を抜け出してはミスティと会っていたようです。

2人は邪魔な父親の殺害も企てていたといい、
遂に警察が動きだしミスティは逮捕。

 

最終的に禁錮4年8ヶ月の処分が下されることとなります。

警察によると息子の携帯電話には
肉体関係を記録した画像や動画などが残されていて、
ミスティから送られた挑発的な自撮り写真なども発見されたそうです。

 

ネットの反応

・全然会ってないから息子にしても他人みたいな感覚だったんだろうな
・逮捕まで母親と気付かなかったってことか?
・相手が未成年だからどのみちアウトなんだろうな
・とても32歳には見えないんだが・・・

息子と知っていてわざわざ挑発するとは
こんな母親に育てられなかっただけでも良かったのかも・・・

 

引用元:https://vipper-trendy.net/myopic-incest/