不イ侖、炎上…度重なる不祥事に続き、娘と別居で新恋人とデート。真木よう子、芸能界引退の危機

芸能

♥不倫じゃないなら良いじゃない

♥常盤貴子の旦那と不倫してなかった?終わったのかな?

▼常盤貴子の夫・長塚圭史とのW不倫が報じられたことも
常盤貴子 長塚圭史

真木よう子 片山怜雄氏 

▼長塚だけでなく、瑛太や大森南朋との関係も疑われていました
瑛太 大森南朋

参考:瑛太と真木よう子の関係が怪しい…木村カエラとの離婚危機に急展開?

♥シングルマザーで恋愛にうつつ抜かして、家に一人にさせて子供放置なら育児放棄だろうけど、これは真木よう子もいい迷惑だわ。

元夫って同じ親でしょ。

離婚しただけで、子供を共同で育てることに変わりはないんだからお願いする日だってあるでしょ。

日本って、無意識の母性信仰すごいよね。

♥こういうの見るとほんと母親って大変だ。

産むのも大変なのに、育てて当たり前。

きっちり責務は果たして世の男性以上に稼いでるのに、それでも同じ親である元夫にお願いしただけで(預けるって表現は夫の実子なんだからおかしい)、育児放棄だなんて。

母親業以外は、清廉潔白修行僧のように生きれば満足なのか。

▼現在は独身の真木。

「恋愛は自由」とフォローする意見も
真木よう子

♥子供いる女性がデートすると批判する傾向にあるよね。

子育て放棄してるわけじゃないのに。

♥安室ちゃんもよくやってたやんー

▼徹底した子育てルールで長男が名門大学に入学した安室奈美恵。

ロンドンブーツ1号2号の田村淳と年越しの極秘セドナ旅行が報道されましたが、そのとき長男は元夫のSAMと旅行に行っていたのだそう
安室奈美恵 淳 旅行 SAM 安室奈美恵

関連記事:安室奈美恵の息子が名門大学入学!徹底した“安室流”子育て術とは?

♥宮沢りえはやたらと批判されていたけど同じじゃない?

真木よう子も宮沢りえも離婚してるんだし、責任もって子供を見てくれる人がいるのならたまにデートしたり遊びに行っても全然良いと思う。

結婚して両親揃ってるの育児放棄する人もいるんだから。

▼昨年3月に元プロサーファーの実業家と離婚した宮沢りえ。

約1年前から交際しているとされるV6の森田剛と、年末再婚する決意を固めたようです
宮沢りえ

参考:宮沢りえと森田剛が「年末結婚」で調整へ

 

 

↓次ページへつづく↓