【DO返し!】私『あの、トメさん』トメ「なに?」私『旦那君ってトメさんが外で作った子なんですか?』トメ「な、何言ってるの!ちょっと!!!(アワアワ」

驚きDQN返し, 同居, , , 揚げ足取り, 旦那

 

現在3世帯同居中。

ウト母である大トメ・ウトメ・私達夫婦。

 
典型的な大トメvsトメ、トメvs私。

 
でも、大トメと私は敵でもなければ
味方でもないという状態。

 
男衆は、目に見えるイビリはしめるが、
見えない部分でのチクチクイヤミにはあまり対処できず。

 

先月私の妊娠が発覚。

 

それを報告すると旦那
涙目で狂喜乱舞、ウトも大喜び。

 

大トメも

 

 

 

「曾孫見るまで長生きしないとねぇ」

 

 

 

と珍しく笑顔になっていた。

 
それを聞いて明らかに顔色が変わったトメ。 

 

2人きりになった時に
 
 
 
 
 
「余計な事言うからあの女(大トメ)が
長生きしようと頑張ってしまうじゃないか。 
孫なんてあいつがしんでからでいいのに。
第一、旦那両親と同居してるのに
子づくりできるなんて随分と神経太いんだね。
イン乱」
 
 
 
 
 
 
 
と般若の顔で言われた。 
 

流石に頭に血が昇ったので
夕飯時にDQ返し執行。 

 

ウトや大トメが

 

 

「嫁子さんしっかり食べなさいよ〜」
 
 
 
 
 
と色々気遣ってくれる。
(これは賛否両論あると思うけど
ありがたく受け止めています) 
 

好都合なことに旦那も残業でいないし、
今しかないという事でおもむろに言い出した。 

( )内は意図的に外した言葉です。 

 

 

 

「そういえばトメさんが言っていたんですけど、
旦那君ってトメさんが外で(ウトさんと)

(2人での旅行とかファッションホテルとかで)
作った子なんですか?」 

 

 

大トメとウト鳩豆鉄砲顔。

 

 

続きはこちら↓↓