「夫の◯◯◯が大きすぎて入らない」衝撃的タイトルブログのブロガーこだま。若い女性を中心に大人気な理由とは?

未分類

ブログの中身は文字通りだった

「ち◯ぽが大きすぎるんです。
入れようとすると裂けて血まみれに。“半ちんぽ”が限界でした。

今はもう“神様のイタズラ”と割り切っています。
夫も私もお互いが唯一の友達で恋人。子供はいらない」

辛い過去も生かしたい

「母には『お前はダメだ』『恥ずかしい存在だ』と、
洗脳のように言われ続けて育ちました。

暴力も当たり前。小さい頃は泣くたびに『うるさい』と手足を紐で縛られました。
でも、そんな母も最近いい感じにボケてきて。
私が病気だからか気遣ってくれもします。

書く題材を提供してもらったわけで、
これでイーブンってことにしたい。」

辛い経験を生かすために書き続ける。
それが彼女がブログを続ける理由です。

ブログを書く理由は人それぞれですが、
こんな気持ちで書いている人もいるんですね。

ブログを見た人達の感想はコチラ↓↓