「夫の◯◯◯が大きすぎて入らない」衝撃的タイトルブログのブロガーこだま。若い女性を中心に大人気な理由とは?

未分類

病気になった時には・・・

原因不明の病気になった時にはある日、
身体中が腫れてベッドから起き上がれなくなったと言います。

「全身に激痛が走る免疫疾患でした。

今は右手の中指だけ直角に曲がってますが、いつか全部の指がそうなって、
バケモノみたいになるはず。

どうせなら、いくところまでいってみたい」

いくところまで行ってみたい。
この一言が、彼女をなんとなく表しているような気がしますね…

エッセイが大人気に

そんな彼女の存在が目立つきっかけとなったのは、
同人誌にエッセイを寄稿したことがきっかけでした。

そのタイトルはなんと「夫のち◯ぽが入らない」

これは・・・ちょっときになるけど、手に取りにくい題名・・・笑
その中身はというと・・・

ブログの中身はコチラ↓↓