『クソガキッ』どんな教育してんねん!寝室や引き出しを開けたりポテトチップスをMyリュックに入れたり・・・家に遊びに来た子供の酷い行動

未分類

②キッチンに入り込み、ポテトチップを盗んで持って帰る

小学校の息子の友達でいつも家に来ると、息子の部屋でゲームなどして遊ぶのですが、いつも人の気配を探っているような落ち着かない感じがあるのです。

ある時、キョロキョロと誰もいないのを確認して、キッチンに入ってきて、カゴにあったストックのポテトチップスを盗んでリュックに入れているのを目撃!

あえて声は掛けませんでしたが…。

人の家のキッチンから盗むなんて、親はどんな教育しているのかとビックリしました。

そもそも、お土産を持たせるのが普通ではないでしょうか?それどころか、お菓子を盗んで帰る・・

とてもじゃないですが、信じられないですね。

これ聞いて貧乏?と思う人もいるかもしれませんが、中には添加物を気にして子供にお菓子を与えない親もいて、そういった子は内緒で食べたりしますので、決してお金だけの問題でもありません。

人のものに手をだす・・
早めに気づいてそれぞれの家庭がなぜそうなったか対処してあげれば治る事ですが・・。

お店で万引きなどしてしまったら、そう考えると怖いですよね。

勝手に●●を開ける!?続きはコチラ↓↓