うわっ・・そりゃないわw あのCM好きなのに・・ガチ最高に性格悪い芸能人一覧が残念過ぎる

未分類

4松嶋菜々子

松嶋菜々子さんは業界内では自分の言いたいことを言わないと気が済まない気性の荒い性格で有名らしいです。

テレビ関係者によれば、

「ちょっと面倒臭い人なんですよ。自分の物差しで物事を正していかないと気が済まない性格で、口うるさいですね。

一方、夫の反町隆史は対照的で、思ったことをグッと我慢するタイプ。

そんな夫にイラつき、スタッフらの目の前で松嶋が“もごもごしないで! ハッキリしなさいよ!”と怒鳴る場面を見たことがあるという人もいます。

あれは完全に尻に敷かれていますね」

業界では台本にもうるさいらしく、旦那である反町隆史さんの話は絶対に禁句だそうです。

松嶋さんの性格は短気で怒りっぽいようで周りの人はいつもハラハラしているとドラマ制作の関係者は漏らしていました。

あと、雑誌の撮影後はとにかく『シミを消せ。シワを消せ』とうるさくて大変らしいですよ。

続きはコチラ↓↓