うわっ・・そりゃないわw あのCM好きなのに・・ガチ最高に性格悪い芸能人一覧が残念過ぎる

未分類

5沢尻エリカ

映画スタッフによれば、自己主張が強いあまり、監督との衝突が多く、共演NGな俳優や女優も多かったことや、

スキャンダルも多いことからスポンサー受けも悪かったですね。

ですから、大作映画では使いづらかったのは皆さんご存知ですよね。

最近は優しくなった?路線に変更しているみたいですが、人間の性格はそんなには変わりませんよねww

6恵俊彰

伊集院光さんの恵さんへの印象がかなり悪いと言われていたことがありましたね。

理由は知ったかぶりで、専門家でもないのに分かったようなことを言う点が、伊集院さんにとっては何より嫌だと。

知ったかぶりする人・・いますよねww

また、当時、共演していたくりぃむしちゅーの2人が伊集院氏さんに賛同していたことからもわかりますね。

続きはコチラ↓↓