【ヤバすぎるだろ!】母との二十年間に及ぶケン力→初めての彼氏を母に寝取られた結果。。。

ストーリー

まず簡単な生い立ちから。 長くならないようにする

母ちゃん16の時、父ちゃんが18の時に 自分が産まれた。 二人とも美男美女だがクンDQNだったそうな。

程なくして妹が産まれ、4人家族でやっていく事になった。

    何の不自由も無かった。 母ちゃんはパートで父ちゃんは儲からない自営業。

同級生の子達のように ピアノや塾やダンスは習えなかったが ガキの頃から美味いもの食わして貰えたし 沢山遊んでもらったと思う。 妹もそうだ

    ただ父ちゃんは先述した通り物凄くDQNで 女遊びも好きだった。 ガキながらに夜な夜な泣く母ちゃんを覚えている。 ただ本当に幼かったもんで、そういう夫婦間の問題ははっきりと解らなかったし 自分達にとっては面白くてかっこよくて強い最高の父ちゃんだった。

    父ちゃんは怒る度自分達をなぐったが、というか一人称が自分だと解りづらいね。 女の立てたくそスレで悪いが女だ

私は父ちゃんに懐いていたので殴られても次の日にはケロっとしてたが 妹は父ちゃんの事が段々怖くなってきたらしく 私はファザコソ、妹はマザコソとして育っていった。

    色々ありつつ私は中学生になった。 絵を描くのが大好きな普通の中学生だった訳だが 仲良くなった子が不良の子で、少しづつ私も影響され始めたんだ。 この頃から母ちゃんは時々、友人宅に行くと言い、夜いない時が増えた。

    毎日父ちゃんになぐられる日が続いた。 母ちゃんも父ちゃんも私のせいで学校に呼び出されて。 怒られて反省して悪いことしなくなると 周りの不良の子たちにいじめられたりした。