松井珠理奈が終了。卑わいな合コン画像アップ。恋愛ご法度なのに彼氏募集中とかw

芸能

たしかに、何も後ろめたさがなければ消す必要もないですもんね。

本人のこの行為があるまでは、合コン?ただの食事?と言われていたのもが、「やっぱり合コンだったんだ!」と言われるように…。

その問題の画像がこちら。

松井珠理奈合コン

画像と一緒に書かれてあったコメントは、

「今日は流星くんの主演舞台ダンガンロンパ2のゲネプロ観に行ったよー(^ー^)ノその後バイオの仲間でごはーん!!

そして誕生日の二人にサプライズ!!まりちゃん、るいるい誕生日おめでとう?
お二人ともアイラブユー??素敵な一年にしてね!」

このコメントを見ると誕生日パーティーか何かだったように思えます。

しかし、それならわざわざ削除する必要もないと思うんですけどね。

やっぱり何か後ろめたさはあるんでしょう。

これが合コンじゃないなら、好きな人でもいるんじゃないかな?って思いますね!

相手の男は誰!?続きはコチラ↓↓