松井珠理奈が終了。卑わいな合コン画像アップ。恋愛ご法度なのに彼氏募集中とかw

芸能

相手の男は誰!?

ここで気になるのは、このお相手3人が誰か、ってことですよね。

コメントにある『バイオの仲間』というのは、舞台「バイオハザード ザ エクスペリエンス」のことのようです。

篠田麻里子さんのインスタグラムでは、こんな写真が。

篠田麻里子インスタ

コメントには、チームバイオハザードの文字が。

そして、この写真に合コン相手3人も写っていますね。
それが、この3人です。

 

横浜流星さん

横浜流星
生年月日:1996年9月16日
血液型:O型
出身地:神奈川県
趣味:音楽鑑賞
特技:極真空手 初段

極真空手で世界1になったイケメンさんです。

今年ブレイクするのでは?と言われているほど、現在人気上昇中なんですよ。

一時期女優の森高愛さんと噂になっていましたが、証明できるようなものは何もなかったので、ただの噂だったようですね。

続きはコチラ↓↓