「神に誓ってやってない!」北川景子がラインで激怒。その内容が自作自演と噂に!??

未分類

なりすましが出現!?

何を言っていたのかというと、北川景子さんになりすましてTwitterやInstagramに様々な投稿をしている人に対して、

「(自分はTwitterやInstagramを)やってない!!!」

と激怒していたんですね。

北川景子さんによると、TwitterとInstagramはやっていないそうです。

にも関わらず、誰かが北川さん本人になりすまして投稿をしたり、勝手にフォロワーを増やしたりしていることで、北川さん宛に「インスタフォローしたよ!」「Twitterいつも見てるよ!」といったお礼のコメントが1日に多数送られてくるそうです。

そのことに関してコメントで、毎回説明するのも面倒になってきているそうで、「…ありがとう!」と定型文で返事を返しているそうです。

・・・いや、それもどうなんだ!?

そういうコメント来た時にすぐに自分じゃないって言えばよかったんじゃね?
なんで今なの??

まぁそれにしても、この北川さんのスタンプを見ると、相当ご立腹だとうかがえますが・・・。

しかも『神』に誓ってやってない、というほど強い表現を使っているので、そこからも激怒ぶりはうかがえますねw

問題の画像はコチラ↓↓