か・・・・・・可愛い(*´ω`*)!!世界一幸せな動物、クアッカワラビーの自撮りが可愛すぎる!

未分類

こんなに大勢の人間がいるところでもカメラには興味津々です!

現在はオーストラリアにしか生息していないクアッカワラビーですが、実は絶滅危惧種なんだとか、、、

実は絶滅危惧種!?


こんなにも愛くるしい表情を見せてくれる世界一幸せな動物・クアッカワラビーですが、コレだけ可愛かったら動物園も黙っていないところなのでは?

しかし、このクアッカワラビー、実は絶滅危惧種のためペットとしてのが付けられることはおろか、どこの動物園でも飼育することができないんだとか、、、

コレだけ可愛いなら一度は見てみたいものですがロットネスト島まで足を運ばないと出会うことができないんですね、、、

とても残念です。

生息地に天敵がいないことや、常に笑っているような姿、人懐こさなどから、世界一幸せな動物、と呼ばれる。

かわいすぎるクオッカ

続きはコチラ↓↓