ファンガチギレ!横尾渉の軽率行為に匂わせ今カノ。収入や住所もバレて…ヤバ……

芸能

しかし、2015年ごろには破局。
それでもファンの怒りは多少なりとも買っていたようですが。

しかし、今カノはそれ以上の怒りに批判を受けているようですね。

 

ネットの反応

真面目で常識的なイメージが強い横尾だけにファンは、

・まさかメンバー1のしっかり者が彼女とともに匂わせてたとは。そこが一番残念。もうキャラすら信用できない

・横尾くんは匂わせ女と付き合うはずないと思ったけど、どっちも匂わせ女じゃん

と交際相手に対する否定的な声だけでなく、

・ファンが必死にチケット取ってるのに彼女にコネチケするような男だってのがショック

・『彼がチケット取ってくれた』とか、こっちからしたらブチギレの材料でしかない。軽率にスケジュールなんか送るな!

と、激高しているファンも多いです。

たしかに、横尾自身も軽率!

アイドルだからって恋愛するなとは言いませんが、こっちが応援できるような人と付き合ってほしいですわ・・・。

 

引用元:https://vipper-trendy.net/yokoo-girlfriend/