【ぶっ飛んだ話】同僚の女性の家に泊まりに行ったら「浴槽は使えないよ?」その理由がキチガイすぎて…まじかwww

未分類

目を疑う光景が…

なかなか意味を理解してくれない男性を、同僚さんはお風呂場へ連れて行くことに。

そこには、とんでもない光景が広がっていました。

彼女に連れられて浴槽を見ると、そこにはなんと!50cmはあるような巨大な魚が!!

ほんとに浴槽を泳いでいたのです。
鯉

「な、なんでこんなの飼ってるの?」
「大学入った頃、寂しくてペットショップ行ったら、店員さんがお風呂でも飼えるよって。最初は、5cmぐらいだったんだけれど大きくなっちゃった」

大きくなっちゃったってレベル!?
大きくなりすぎでしょ・・・!

「お風呂どうしてるの?」
「シャワー浴びる時は、蓋をして泡が入らないようにしてるよー」

それでいいのかい・・・?
そういう問題なのかい・・・?

名前が・・・続きはコチラ↓↓