【ぶっ飛んだ話】同僚の女性の家に泊まりに行ったら「浴槽は使えないよ?」その理由がキチガイすぎて…まじかwww

未分類

聞けば鯉のために、ドイツ製のエーハイムとか言う水を綺麗にする機械まで入れているそうですよ。
本格的!

そんな脳内逃避をしていたら、彼女が魚に話しかけていたのですが・・・

 

「焼肉!お友達だよー!」

魚の名前が焼肉・・・。
もう何も驚くまい・・・。

呼びかけが分かるのか、ひどい名前の巨大鯉がゆーっくり水面に頭を出してきて、その頭を彼女が、「いい子いい子」って撫でる。

それが、普通のお風呂なのに凄い幻想的だったそうです。

・・・シュール!
たとえ幻想的だったとしても、想像するとシュール過ぎて笑えます!笑

焼肉の現在はコチラ↓↓