多目的トイレで人の善意を利用。悪質な事イ牛が多発…決して1人では入ってはいけない理由

未分類

障害者を装った変質者多発!

さらに、障害者を装いわいせつ行為をする人があとを絶たないといいます。

人の良心につけこんだ卑劣な行為です。

とてもじゃないけど許せないですね!!
ふざけんな!

これはどういうことかというと、
車椅子だったり、手足が不自由なふりをして「多目的トイレに連れてって欲しい」と声をかけるのです。

そして、いざトイレに入ると「介助もしてほしい」とトイレに入るように促します。

そこで親切心から入ってしまうと・・・

カギをかけて、わいせつ行為をしてくるのだそうです!

トイレでカギをかけるのは普通なことです。

そのため、不思議には思わずそのまま手助けをしようとして、わいせつ行為に及ぶのだそうで。

これは、下手したら殺人事件になってしまってもおかしくないことです。

トイレまでの案内はいいかもしれませんが、トイレ内での介助は危険が多いのも事実。

本当に助けを求めている人もいるでしょうが、店員さんに頼むようにしたほうがいいでしょう。

人の善意を利用した卑劣な行為。
事件に巻き込まれないように、気をつけたいですね。

 

引用元:https://vipper-trendy.net/toilet-danger/