多目的トイレで人の善意を利用。悪質な事イ牛が多発…決して1人では入ってはいけない理由

未分類

実際に事件があった!?

実際に多目的トイレで起きた事件がありました。

2011年3月3日
3歳女児・清水心(ここ)ちゃんがスーパーの多目的トイレで殺害された痛ましい事件です。

トイレに行きたいと心ちゃんがトイレに行き、その後行方が分からなくなてしまったのです。

両親は必死に探し、多目的トイレを叩いた際に「使用しています」と中から返事が。

その返事をした人が、犯人の山口芳寛(21)だったのです。

その直後に母親と山口はすれ違いますが、リュックは子供が入る大きさでもなかったので、目線を移しトイレを確認したといいます。

そして・・・
そのリュックの中に心ちゃんがいたことを知ったのです!

急いで後を追ったが見つからず・・・

山口は心ちゃんを殺害した後に、その遺体にいたずらしたといいます。

本当に許せないです!
たった3歳の子に酷すぎ…。

こういうヤツも死刑にはならないとか、同じ目に合えばいいのに…

障害者を装った変質者が多発!続きはコチラ↓↓