映り込みで正体がバレる人続出イケメンアカウントはなりすまし!?正体は・・・ハゲ親父で消滅www

驚き

映り込みのミス

↓↓↓このモデル?イケメンが投稿した下記の写真見てください。

これの一体どこが事件なのでしょうか?普通の写真ですよね。

↓↓↓ん?写真の頭の部分を拡大してみましょう!!

・・・ヤバイ!!!ハ、ハゲのオッさんが映り込んでいるゾッッッッ!!!!!

正真正銘、『テレビの反射による映り込み』ですね。

↓↓↓さらに、拡大画像はこちら!

オッさん!…そこまで考えず4枚もパシャパシャと撮ったの??

そして、プロフィールに書いてあった意味不明の「前髪童顔系」の意味が理解できました。

憧れの髪フサフサを、せめてネットでは妄想させてくれ!ということだったのかなww

イケメンになりすましたかったということでしょう。。笑

ちなみに・・・

こんな言い訳をしだしたw続きはコチラ↓↓