映り込みで正体がバレる人続出イケメンアカウントはなりすまし!?正体は・・・ハゲ親父で消滅www

驚き

後にこの方は

「自分ではない、画像は拾い物だし部屋が違うでしょ?」

と訴えましたが見破られて削除してしまったようです。

その後、このアカウントがどうなってしまったかを知る者はいない・・

他の事例w

実は似たような映り込み事件はたくさんあります。

『映り込み』は日本だけでなく、外国でも車の窓に反射していたりしてまったく同じような事例が多数あるみたいですよ。

女の子の中身はおっさん事件①

可愛さ溢れる女の子ツイートとは真逆の、前髪の後退したおっさん。

これは気づくやろっっ!!

なぜ確認してから投稿しないのか」とツッコミたくなる現実ですね。

女の子の中身はおっさん事件②

これも気づくやろ!

ただのオッさんというショックな事実だけではなく、太り過ぎでWショックだわ・・

3決め手は鏡

この女性もガッツリやらかしています。

「彼氏に寝顔を撮られてた」との投稿でしたが…後ろの鏡によって即ネタバレww

それにしても、足で写真を撮るってすご技!

ある意味、許してあげたくなりますねww

この女性のウケる『映り込み』は一時Twitterで話題になり、わざと『映り込み』を利用したネタ画像が投稿されるなど話題を呼んだそうですよ。

これを見ているあなたも、楽しいネットライフを楽しみたいなら、写真を載せる際は注意してくださいね!

 

引用元:https://vipper-trendy.net/twitter-under-fire/