ローラ・本名:佐藤えり?wギャップが有りすぎる芸能人の本名10選

芸能

綾瀬はるか

本名:蓼丸綾(たでまる あや)

なんとも珍しい名字!!

この蓼丸という名字、なんと日本全国で20名程度しかいない希少性の高い苗字なんだとか。

ローラ

本名:佐藤えり(さとう えり)

国籍はバングラディシュで出身が東京。

デビュー当時の芸名は「西園寺(さいおんじ)ローラ」というなんとも豪盛な名字がついていたそうですが、彼女のキャラを考えるとローラの方が響きがいいですよね!

ネットの反応

  • 石田純一がタロウって凄いギャップだよなwww
  • 芸名でついた印象って凄いな、本名とか誰かわからんし、
  • きゃりーぱみゅぱみゅのジュニアアイドル時代は黒歴史

いかがでしたでしょうか?

かなり大きなギャップを感じた方も多かったのではないでしょうか?

キャラに合わせて多くの人に覚えてもらうために芸名にもいろいろな工夫がされてそうですよね!

 

引用元:https://vipper-trendy.net/name-gap/