【珍騒動】店員が作成した領収書。店員「あて名は?」俺「○○ホームで」貰うとホームレス!??何故?ツッコミしかない……

面白, 驚き

使用可能?

日付とハンコの位置がおかしくても、領収書として使えるのでしょうか?笑

領収書

これも酷いww

しかも何年のかわからないし。
すぐ下に、日付書くとこあるのにね。。。

こんな感じで、おもしろ領収書はあるもの!

今後、外国人のレジ店員も増えるでしょうから、もっと面白いものもでてくるかもしれませんね。

ネットの反応

・漢字や略字が理解できないんだろ

・聞き取れないときもあるんだよ。。。

・常識が通じないときもある!

・それでも領収書は欲しいよな!

領収書は、店員さんの悩みのタネ

「領収書お願いします」って言われるとドキッ!とします。

慣れていない人も多いので、分かってなさそうだったら詳しく言ったほうが自分のためです!

再発行できないこともあるので、ご用心!!

 

引用元:https://vipper-trendy.net/receipt-mistake/