Mステで流れた乃木坂・高山一実の高校時代の写真が今と違いすぎて放送事故レベルw

芸能

実際のやり取り

タモリ「乃木坂、部活やってんの?」

高山「はい。部活やっていました。剣道部やってました。」

タモリ「あそう」

高山「はい。高山と申します。」

剣道部時代の写真が流れるーーー

高山「はぁーーっ!!」

アナ「これ当時のお写真ですか!?」

タモリ「ぜんぜん違うねぇ」

高山「これ隣の子が同級生なんですけど、、、」

アナ「体格差が、、、」

高山「凄い太ってて、この画像を出すっていうときに、スゴい覚悟がいたんですけど」

タモリ「ふ〜んw」

高山「もしテレビを見てる子がちょっとふくよかな子とかでも、将来アイドルになれるんだよっていうのをお伝えできればなって言うんで、、、」

タモリ「そんなこと伝えようと思ってんの?w」

高山「はい、そうなんです。昔太ってたんです、スゴい、はい。」

アイドルの過去を晒してまで皆に夢を与えようとする事務所も、それに応える高山一実自身もどちらもスゴイですよね、笑

人によって知られたくない過去もあるものだとは思いますが、高山一実にとってこの写真はその1つだったのではと思いますが、いじられ役として売れていくには仕方がないのかもしれませんね。

 

引用元:https://vipper-trendy.net/msta-takayama/