優しい見た目とは反して・・共演者キラー佐藤健は性格エグい?食ったと噂の女性が豪華すぎw

芸能

実際に佐藤が

「自分が狙ってもいないヤツとのことで騒がれて超迷惑」

と吐き捨てたという情報もあるので、その通りだったのでしょう。

すごい性格してますね。。。

 

石原さとみ

舞台『ロミオとジュリエット』の共演した石原さとみさん。

石原さとみ

彼女も共演者キラーの異名を持っていますし、これは関係を持つな!というほうが無理な話でしょう。

舞台の中でキスシーンもありますし、打ち上げでも周りが見てないふりをしていると、何度もキスをしていたようです。

石原さとみ

周囲は「公然エ口ス」ともいえる熱いキスにあてられっぱなしたっだようですが、関係者の間では2人の関係は既に知れ渡っていたといいます。

まだまだまだ・・・

他にもこんな方とも噂や報道になったことが。

■河西智美さん(元AKB48)
河西智美

■広末涼子さん
広末涼子

■河西智美さん
河西智美

■綾瀬はるか
綾瀬はるか

などなど、佐藤健さんは今まで多くの方との彼女報道がされました!

また一般人との合コンなどにも足を運んでいるようなので、他にも関係を持った人はいるのかも!?

男性からはうらやまし〜w
との声が聞こえてきそうですが、そろそろ落ち着いてもいいんじゃないですかね。。。

性格よくないという噂もたっていますし。
次には熱愛彼女が報道されるといいな、と思います。

今後にも注目ですね!

 

引用元:https://vipper-trendy.net/satou-takeru/ http://popularity-trendnews14kottoran.com/1079.html