優しい見た目とは反して・・共演者キラー佐藤健は性格エグい?食ったと噂の女性が豪華すぎw

芸能

 

秋山莉奈

佐藤健が主演の「仮面ライダー電王」で共演していた秋山莉奈さん。

秋山莉菜

共演していた頃から交際していたと噂があったのです。

佐藤が当時19歳、秋山は23歳の年上彼女でしたが、彼女の方が佐藤に夢中でした。

自宅から5分ほどにある、佐藤の自宅マンションに毎日のように通っていたそうです。

少しも離れていたくないという感じだったのですかね?

佐藤は主演をはっていたが、交際を隠すつもりがないのかオープンだったようで、熱愛報道されれいましたね。

しかし、交際半年ほどで終わってしまったようですが…。

彼女は佐藤が芸能界に入っての初めてスクープされた彼女だと言われています。

別れてからは仕事を優先して彼女を作らないようにしていますが・・・

エッ〇に関しては来る者拒まず、というスタンスだと言います。

まあカワイイ女の子からガンガン迫られるのは悪い気しないでしょうからね。

ここから、『共演者食い』のウワサが立ったようです。

 

前田敦子

佐藤健にお姫様抱っこをされているところをスクープされた、不動のセンター・前田敦子さん。

前田敦子

2人は、2010年放送ドラマ『Q10』で共演しています。

その後前田の卒業を祝うということで、大島優子と仲川遥香、そして俳優の佐藤健と男性2名、計6人で飲み会を開催。

その際に佐藤と前田が2人でいる所をスクープ!

さらに酔っ払った前田をお姫様抱っこされているところも写真にとられたのです。

前田敦子

その後は何も報道がないので、ただつまみ食いされただけだったのかも?

性格の悪い発言はコチラ↓↓