【勃●注意】小島瑠璃子の寝起きドッキリ動画!布団をめくったらなんとwwwwww

芸能

 

 

露出度の高い服装が多いため、セクシーなハプニングや放送事故も多い小島瑠璃子。

彼女に寝起きドッキリを仕掛け、布団をめくったらファンにはたまらない結果のお宝動画に、

小島瑠璃子のセクシーなハプニング

冒頭に上げたように小島瑠璃子にはセクシーなハプニングが耐えません。

その中には放送事故なのではないかと言われるものも数知れず、その代表の一枚がコチラ

いかがでしょうか?

さまーずの三村マサカズに後ろからガッツリ揉まれているように見えます、笑

しかし、この小島瑠璃子の胸元にある手、、、

実は小島瑠璃子のものなんです、笑

dTVで配信されていた「トゥルルさまぁ~ず」という番組で、揉まれているように映るという企画だったんです。笑

小島瑠璃子の放送事故とも言えるシーンは勿論コレだけではありません。

あっ・・見えそう、続きはコチラ↓↓