【嫁発狂】ある日、酔っ払って帰宅した旦那の口からポロっと出た本音。旦那の本心を聞いた嫁は・・・

未分類

「あ~・・・しらふの時にも言っておくけど・・・愛してるよ○○。
あ~・・・ずっと一緒にいてください」

だ、旦那~(TДT)

ひねりもクソもないシンプルな言葉に思わず泣いたw

その直後の
「うわ恥かしいっ!酒持って来い!てかお前も飲め!飲んで忘れてしまえ!」

ってのも萌えた・・・!!!

結婚して十数年、子供も大きくなったのにまさかここまで愛されるとは・・・

好きだ、旦那!!!!!!

酔っ払ったら大胆になって言えない事も言えてしまう^^

それが本音で真っ白な気持ちなんですよね・・・

なかなか照れくさくて言えないけれど、
ちゃんと言葉にして愛してくれるとやっぱり嬉しい!!

こんな素敵な旦那様と生涯を共にできたら幸せですね。

 

引用元:https://ameblo.jp/daitaisodesu/entry-12042626786.html http://virals-box.com/entry/1168/?page=2 http://ruisenhoukai.com/1648