【結婚しない理由に共感も…】あのイケメンたちが好きなタイプを告白

未分類

伊勢谷友介、菅田将暉、竹内涼真、高橋一生さん。最近、好きな女性のタイプを告白したイケメン俳優たち。

■伊勢谷友介がテレビで赤裸々に告白した

俳優・伊勢谷友介が11日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)に出演

「言えないことは何もない!」というオープン宣言の伊勢谷が、噂になってきた数々の女性芸能人の口説き方や、キスの場所などが赤裸々に告白

「路上キスなんてしません。撮られるじゃないですか、アホだなと思う。(キスは)家でします」と言い切った

・あの人と結婚しない理由も告白

これまで、広末涼子(35才)、木村佳乃(40才)、長澤まさみ(28才)など、名だたる女優たちとの交際が話題になった伊勢谷

森がレギュラー出演している『新チューボーですよ!』(TBS系)に伊勢谷がゲスト出演したことがきっかけで交際がスタート

「結婚しない理由」は「女性と一緒にいるとしんどくなる」のだという。

・この理由に共感の声も続出

兄「テレビでさ、伊勢谷友介が結婚しない理由とか話しててさ、俺と一緒だなーって思った。」 俺「でもお前は伊勢谷友介じゃない。解散」

坂上忍が離婚した理由と、 伊勢谷友介が結婚しない理由、、 本当わかるわー

伊勢谷友介の結婚しない理由めっちゃ分かるwwwwww

・さらに好みのタイプも告白

伊勢谷が好きなタイプは「お尻の大きい情熱的な女性」。「ラテン系の女性が好きということではなく、おっぱいよりお尻派ということです」と説明。

また「ガチで口論して、平気な人がいい」と付け加えた。

伊勢谷友介がおっぱいよりお尻派と聞いて妙に納得しています。

ヤベー伊勢谷友介、お尻の大きな人がいいんだってー いやー、私じゃーんと思うのはタダ。

▼ほかにも、あのイケメンが好みのタイプを告白していた

■今年、本田翼さんと熱愛の噂があった菅田将暉さん

若手俳優の中でも圧倒的な人気と知名度を誇り、最近ではバラエティの露出も増えている。

交際疑惑が取り沙汰された菅田将暉と本田翼。業界内で、その真偽に関心が集まっていた

・好みのタイプは「お茶的女子」だった

ウェンツはさらに、菅田が牛乳のように菅田に”合わせて”くれる女性と、お茶のように”流して”リセットしてくれる女性ならどちらがいいかと質問

菅田は「基本的に浮足立ってるから、それをちょっと地上に降ろしてくれる感じは嬉しい」と返答。

自分には、一旦自分のテンションを落ち着かせてくれるような、年上ではなくとも姉さん女房的な「お茶的女子」が必要だと語っていた