【嫁発狂】ある日、酔っ払って帰宅した旦那の口からポロっと出た本音。旦那の本心を聞いた嫁は・・・

未分類

ここまで酔っ払って口調が変になった夫初めて見たw

つか私の事嫁ぇってw

萌 え 死 に ま し た よ 夫 !

普段そんなこと言う人じゃないから嬉しさ倍だったよw

酔っ払ってるから逆に混じりっ気の無い本心なんだなぁって思った。

普段から思われてて幸せ(;´Д`)

朝起きたら二日酔いのがらがら声で
「・・・俺昨日恥ずかしい事言ったよな!うわーうわー!」
とか言ってまた私を萌え殺す気か旦那!

今日は最近メタボ対策で自重してた
好物のカツカレーと発泡酒じゃないビール用意しておくぞ旦那!

これで最後だからまたしても書き殴らしてくれw

好物のカツカレー作ったら子供みたいに喜ぶ旦那

「そりゃ昨日あんなこと言われたらね~w」

って言ったら旦那は恥ずかしがったんだけど、
グイと私の肩を掴むと目をじっと見つめて

続きはコチラ↓↓