【LINE誤送信あるある】腹筋崩壊w他人事だから笑える珍LINE会話のまとめwwwww

面白

女「あたし、あんまり胸に自信ないよぉ///」
男「大きいからいいって訳じゃないよ」
女「でもぉ…」
男「なら俺が大きくしてやるって♡」
女「もぉ~♡」

女「…どうしょ…太っちゃった…」
男「大丈夫だよ♡ 大好きだよ♡」
女「やだぁ/// 痩せるモン!」

女「1万年と♫」
男「2千年前から♫」
女「愛してる〜♫」
男「あはは笑」
女「えへへ♡」

男「今何してる?♥」
女「男くんのこと考えてたよぉ♥」
男「かわいい♥」
女「えへへ///」

女「ひまたーん」
男「おれんちくる?」
女「えー、でもぉ…」
男「なんもしないって♡」
女「しょうがないなぁ♡」

女「ひま」
男「セックス」
女「生理」
男「使えな」
女「」

女「男君カッコイイ」
男「女ちゃんだって可愛いよ」
女「わぁっありがと//」
男「ずっと離さないよ?//」
女「うん//大好き♡」

題名・・・長く続くカップルのライン

女「死にたい…」 
男「近道がしたいなら」 
女「すぐそこにあるよ」 
男「壱、弐の参で線路へ」

女「パルキアのものまねするね♥」
男「おう」
女「ガギャギャァッ!」
男「は」

男「胸ちっせww」
女「うっせ」
男「谷間どこ!?ww」
女「殺す」

男「最近太っただろ」
女「ダイエットしてるし」
男「なんの!成果も!!」
女「得られませんでしたァァァァ!!!」

女「一万円と」
男「2千円くれたら」
女「愛してるー」
男「八千円過ぎた頃から」
女「もっと恋しくなった」

男「いまなにしてる」
女「息してる」

_人人人人人人人_
> 息してる <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

題名・・・ファンキーなじいちゃん。

続きはコチラ↓↓