Mステに『階段下りられない倉木麻衣』出現。特別VTRまで流れ騒然な事態に・・・

芸能

幻想的なパフォーマンスに歓喜

今回披露した新曲『渡月橋~君 想ふ~』は、映画の舞台である京都を想起させる曲です。

メロディは心地よい和楽器の音と日本的な和のイメージ。

そして、倉木さん特有のウィスパーボイスで忘れられない想い人への恋心を歌うラブソングになっています。

女性だったら共感できること間違い無し!です。

そして、倉木さんのパフォーマンスと十二単の豪華な衣装が相乗効果を発揮し、幻想的な雰囲気がステージを包み込んでいました。

なんとも、胸に響くステージに…。

倉木麻衣

歌詞には、昔の恋愛をイメージさせながらも現代性を欠くことがない、絶妙なバランス感覚で選び抜かれた言葉たちが並びます。

これには倉木さんの作詞の才能を感じさせられますね。

等身大の親しみのある歌詞で、感情移入ができることが倉木さんの人気の理由の1つ。

そのことを思い出させる、素晴らしい曲です。
まだ聞いたことがない人は損してますよ!笑

しかし・・・
そんな倉木さんも過去にはいろいろ苦しいこともあったのです。

有名になったからこそ、嫌なことがつきまとうこともあるんですね…。

こんな過去に負けずにこれからも、倉木さんらしい曲を歌っていって欲しいと思います。

これほど長く人気を保ち続けている歌手は、そこまで多くありません。

『名探偵コナン』シリーズの主題歌を務めるのは、なんと今回で21度目!

ほんとにすごいことですよね。
どれだけ需要があるのかが分かります。

これからも応援していきたいですね!

絶賛の嵐はコチラ↓↓