【悲報】オバマ元大統領の現在の姿が拡散され世間がザワついている!!!!!!

未分類

オバマ大統領から共和党のドナルド・トランプに大きな権限がバトンタッチされる。

しかし、このタイミングで「やはりヒラリー・クリントンよりもドナルド・トランプよりもオバマ大統領に続けてほしい」という声があがりはじめている。

思えばオバマ大統領は人格がよかった。ネット上では比較用のまとめ画像がつくられている。

1.オバマ大統領とドナルド・トランプの差。

政治に疎い人でも人柄の違いがよく分かるはず。

trumpobama-10

2.オバマ大統領はお茶目だ。ユーモアがあり、愛がある。見ているだけでほんわかさせてくれる。

trumpobama-11

trumpobama-14

trumpobama-12

trumpobama-13

3.対して、ドナルド・トランプは選挙報告を見ながら「やべーマジで勝っちゃうじゃん…。やべー。俺どうしよう…」という表情をしていた。あくまで気のせいかもしれないが、多くの人が指摘していた。

trumpobama-2

 

 

 

↓次のページへつづく↓