チャングンソクの現在が。。。劣化で韓流ファンもショック隠せず…ここまで人は変われるのか。。。

芸能, 裏話

韓流ブームで人気を誇ったチャングンソク。そのイケメンぶりに多くの女性が虜になりました。しかし、チャングンソクの現在は劣化が進み……。今はもう誰だかわからないぐらいハゲ散らかしたおじさんになってしまっています泣

韓流ブームで話題になったチャングンソクの現在がハゲ散らかしてる

韓国の俳優チャングンソクさんといえば、韓流ブームで日本にも多くのファンがいました。

@mam10_mjo)さんの投稿

韓流ブームがまだ日本に浸透していない頃、つまり韓流ブームを作ったきっかけとなる人物となるのがチャングンソクなのです。

みなさんが知っているチャングンソクは甘めのルックスで、子犬のようなタレ目が印象で超絶イケメン

その彼があの甘いルックスからは想像できないほどの姿に変わってしまっていると噂されています。

ファンの間でも驚きを隠せない様子。一体どんな風に変わってしまったのでしょうか。

チャングンソクの劣化はもう始まっていた…

2016年12月8日に開幕した第1回マカオ国際映画祭の発表会に、PR大使に選ばれたチャン・グンソク。

全体的にスリムでアゴのラインもシャープだったチャングンソクだが、マカオで見せた姿は顔がむっちりと丸く、以前とは大違いな姿がかなり印象的でした。

激変したビジュアルについて、メディア各社も驚きを隠せない様子のようです!

見よ!残念な姿になってしまったチャングンソクの現在

こちらの画像はまだチャングンソクがハゲ散らかしていなかった時の画像です。

@PhotoAroundAppさんの投稿

そしてこれが、現在劣化してしまった現在の画像です。

Twitterで画像を見るTwitterで画像を見る

リムってくださぁ〜い!@rewona_hg
 

チャングンソク大好きなおばあちゃんにハゲデブに劣化した写真見せたらかなり絶望して、夢も希望もなくなった…とか言ってて面白い

 
 

yyyyy@sb_42
 

え、このチャングンソクもうハゲきちゃってるやん(笑)激しく

 
 

いやいやいや、もう今現在はかなりハゲ散らかしちゃっていますね!!これにはファンも驚きw

顔のお直しは芸能人の嗜みとばかりに顔がよく変わるタレントや歌手は日本にもたくさんいますよね。

整形大国・韓国ではもちろん顔をイジる芸能人やモデル、アーティストはたくさんいます。(特に韓国は世界屈指の美容大国ですからね。

かつて韓流ブームで日本でも騒がれていたころのチャングンソクは、お顔もシャープでほっそりとした印象でした。

以前よりもかなりぽっちゃりしたグンソクの変貌ぶりはかねてからファンの間で話題になっていましたが、この日はさらに顔が丸みを帯び、一瞬、誰だかわからずメディア席をざわつかせましたw

決してチャングンソクがブスになってしまったというわけではありませんが、あの時の印象とは全く違っていて一瞬「誰?」という空気が漂いました。

とはいえ、激太りしたというわけではなく、もともと太りやすい体質だったのだそう。

2014年頃から少しずつ太り始め、その頃から来日するたびにファンの間では「太った?」と言われていたようです。

チャングンソクは意外と薄毛?ハゲ散らかした現在の様子詳細はこちらから(次のページへ↓)