高学歴アナ竹内由恵(30)「誰でもいいから結婚してくれませんか?」公開募集した結果…wwwwww

芸能, 話題テレ朝 竹内由恵, 竹内由恵, 竹内由恵 インスタ, 竹内由恵 ブログ

竹内由恵アナのプロフィールは?

takeuchiyoshie02

名前:竹内 由恵(たけうち よしえ)

生年月日:1986年1月20日

出身:東京都中野区

身長:162cm

体重:48kg

スリーサイズ:B84-W58-H85

カップ:Cカップ

血液型:O型

趣味:旅行、音楽鑑賞、映画鑑賞、サッカーなどのスポーツ観戦

学歴:東京学芸大学付属高等学校、慶應義塾大学


 

いやーものすごい学歴ですね。学芸大附属に慶應とさすがは知的なイメージで高学歴のアナウンサーですね。

学芸大学付属高校って、知らない人からみればなんか頭よさそうなイメージないかもしれないですけど、付属の高校はものすごい偏差値高いんですよ。私は神奈川出身なんですが、ほんとに地域で一番頭がいい人が学芸大附属に進学してましたね。

そして陸の王者慶應からのテレビ朝日の女子アナですからね。そのプロフィールはもう素晴らしいものがあります。

さらにこのルックスですからね、頭もいいしかなりモテたと思います。

そんな竹内さんですが、自分で考える長所は、「度胸のあるところ」だそうです。確かにテレビを見ていると大御所のタレントにも臆さずコメントしたりしてますね。しかもでしゃばる感じではなく、共演者を立てるような感じなので好感が持てます。

 

 

↓竹内由恵アナの経歴は次のページへつづく↓