【逮捕?!】柳楽優弥、手首にタトゥー?!薬物疑惑?!【画像あり】

芸能, 裏話, 話題

柳楽優弥(やぎらゆうや)さんはタトゥーをしていそうな俳優さんとして名前があがっています。はたして本当に柳楽優弥さんはタトゥーをしているのかしら?背中だったらみえないけれど、手首にしているとしたら画像(写真)に写っているはずでしょ?確認したいですよね。

引用元:http://idobatakaigi0510.com/10728.html

誰も知らない4つの逮捕の理由とは?逮捕されたということになってしまった状況が怖い4つの理由を発表!

スポンサーリンク

柳楽優弥さんってどんな人?

  • 柳楽優弥(やぎらゆうや)さんは東京都出身の俳優。
  • スターダストプロモーション所属。
  • 1990年3月26日生まれ。
  • 2004年に映画「誰も知らない」でカンヌ国際映画祭男優賞を受賞。この時14才。
  • 高校の同級生である豊田エリーさんと2010年にご結婚して現在女児の父。

柳楽優弥さんは最初は友人が役者をしていて楽しそうだからという理由で芸能界に入ったそうです。そして14才のときにカンヌ国際映画祭男優賞を受賞したために、この後プレッシャーで苦しむことになるんですね。

10代から俳優をして天才的な才能とか簡単に言われて褒めちぎられても、本人は子役から大人の役者へと成長するときに相当苦しんで、辛い思いをしたそうです。

こういうプレッシャーで押しつぶされそうになる気持なんとなくわかります。

記事を書く方は簡単に天才って書くけれど、本人にとってはそれがプレッシャーになって思い悩む。だけどそういう体験をしたからこそ今また味のある新鮮味のある役を演じているのでしょう。

鬱々とした数年を過ごしたけれど、再びブレイクしそうな柳楽優弥さんです。

身体や手首にタトゥーがあるとかないとか。
画像はあるの?

 

 

次へ↓ ↓ ↓