Newバージョン?コーラを1日10缶飲み続ける実験。太る以外の変化がぶっ飛ぶ過ぎて恐ろしい・・・

未分類

期間中、定期的に体重チェックを続け、自分の変化に気が付いているのにもかかわらずコーラへの欲求が止まらなかったそうです、、、

更には味覚まで変わってしまいヘルシーな食事が「美味しくない」と感じるほどになってしまったのだとか、、、

コーラ100mlの糖質が約9gなのでコーラ10缶に換算すると毎日約315gの糖質を摂取していたことになります。

300gってもはや缶ジュースの重さとほぼ変わらないですからねwww

その量の砂糖を毎日摂取してたら中毒症状が出てもおかしくないですよね、笑

 

体内でコーラを大噴射させてみるバカ動画など、夏に爽快なメントスコーラ動画5連発

コーラの中にメントスを数粒入れると、コーラが噴水のように爆発する現象、メントスコーラ。バカバカしいけど迫力だけはあるこの現象は動画サイトではおなじみですよね。ただ、このメントスコーラを自分の体の中でやった男性が現れ、話題になっています。

サングラスを掛けた巨漢の白人男性がコーラ350mlを飲み干し、メントスを2粒飲みこみます……。ああ、ここから先は想像するに耐えませんが、ほどなくして体内で膨張したコーラが口から大噴出! その姿はまさにマーライオン。コーラを吐き出した後はなぜか大爆笑しています。

この動画を見たネットユーザーは、
「こいつはクレイジーだぜ! 最高!」
「なぜやったwww」
「愛すべきバカ!!」
と、バカにしつつも勇気ある行動に喝采を送っています。

この調子で行ってみましょう! 「メントスコーラ動画」のお次は、ドッキリ映像。キャップを開けるとボトルの中に、メントスが落ちる仕組みになっているコーラを用意。このコーラを冷蔵庫の中に忍び込ませます。何も知らずにコーラを飲もうとすると……あとはお約束の大惨事。勢いよく吹き出る「メントスコーラ」効果で部屋と服はコーラでびっちゃびちゃです。ドッキリしすぎてコップも割れる始末。なんでこんなに面白いのか、いったん冷静になると疑問です。

続いては、「みんなでメントスコーラ」。ラトビアの首都リガで、1911人で同時にメントスコーラを行った動画です。規模デカすぎ! ビールかけならぬコーラかけをみんなやっていて、すごくハイテンションです。いやあ、バカですけど面白いですね。

衝撃動画連発はコチラ↓↓