消えたと噂の平原綾香の現在。久々テレビはうどんが原因で劣化!?現在の画像あり

未分類, 芸能

平原綾香の久々テレビが…

平原綾香=うどん

平原綾香

全く想像つかない組み合わせですが・・・
本日5月6日の『朝だ!生です旅サラダ』で、ゲストの旅で登場!

『朝だ!生です旅サラダ』

そして行き先は、うどん県・香川。
香川県に行った、平原綾香さんはまず老舗の製麺所で、打ち立てのうどんに感動してました。

その様子が可愛いの、なんの。笑
素直な反応する女性ってほんと可愛いですよね〜!

そして、1日なんと1時間限定でうどんが食べれる『日の出製麺所』

口コミで話題が話題を呼び、行列ができる有名店に!

しかも!!
めっちゃ安いんですよ!

うどんの種類は「あつい」「冷たい」「ぬるい」「釜玉」の4種類ですが、小サイズは100円!

香川うどん

トッピングで選べる温泉卵は60円に、ちくわ天も60円。
ワンコインでお釣りがくる手頃さです。

今度の旅行の行き先は、香川で決まりですね!笑

消えたの噂は本当か?続きはコチラ↓↓