【意外性が話題に】スレンダーボディを披露したモデル・岡田紗佳の異色なプロフィール!モデル兼●●という肩書!?

話題


出典;Twitter

さらに岡田さんは勉強も出来るそうで、高校の全国模試で6位も取ったことがあるようです。

中国から帰国後、2009年に青山学院高等部に入学した後、青山学院大学国際経済学部に入学し、2016年春に卒業しています。

頭も良くて、この美貌はずるいですよね…。

最近では、中国名「紗佳」として、「ネプ&イモトの世界番付」に出演するなど、モデルだけではなくバラエティ番組でも活躍をしています。


出典;久美子ちゃんねる

そんな彼女は今年写真週刊誌「フライデー」でとんでもない写真を撮られていました!

ロンより証拠のスタイル披露

2017年4月に、岡田さんはB85W58H83のナイスバディーを惜しみなく披露したとして、話題になっています。

写真週刊誌「フライデー」にはこんな写真が!


出典;on.cc 東網


出典;日刊スポーツ

見た目は日本人ですが、やはりハーフというだけあって、スタイルはすごいですよね!

身長も170cmと長身。

憧れる女性も多いのではないでしょうか?

モデル&雀士、異色の組み合わせが・・続きはコチラ↓↓