【熱愛】久米宏がキューピッド!異色カップル誕生に外野の方が大騒ぎwwwww

芸能, 話題

さらに中学生の時にバイセクシャルに目覚め

てるというアブノーマルさ!

 

その後何故か銀座のホステスになる!

 

 

大学で英語教師の資格とったらそれで進路が決まって

そうなものですがきっと知識欲がつよいのでしょうが、

この知識欲に沿った行動力は凄いですね!

 

3

 

一見これらの資格取得や今までの経験は、

それぞれ何の関連も無いように見えますが、

これらの経験が今の壇蜜を生かして

いるのでしょう!

 

◇【年収】

調べたら全て合して、年収は1億円程度あるらしいです、

凄いですね

 

壇蜜さんはテレビだけではなく、本や写真集も

やっていますのでそちらの収入もあるからですね!

 

 

 

◇【現在の彼氏は】

壇蜜さんには芸能人の間にもファンが多いそうですね~!

 

ビートたけしさん、タモリさん、さんまさん等の大御所

を始め、木村拓也さんと福山雅治さんといったイケメン

の方々にもファンがいまてそのファンクラブまである

らしいです!

 

どうやら、芸能人壇蜜ファンクラブがあるとかないとか。

会長は、福山さん、副会長がテリー伊藤さん。

宮川大輔さん・フットボールアワーの後藤さん

SMAP中居さんまで・・・。

 

そうなると熱愛も多いのでは?、ネットで色々調べて

みました。

 

まず最初は福山雅治さん!

 

福山雅治さんは「俺が最初に彼女を見つけた」というほど

壇蜜さんがお気に入りらしいので、注目されたようですが、

ただ熱愛ということではないらしいです!

 

 

次が、板尾創路さんです!

噂のきっかけは板尾創路さんの書いた自伝本の中での

話で壇蜜さんの自宅でふたりきりでの話が書いてあった

から話題になりましたが、これは板尾創路さんの恋愛相談

だけだったようで熱愛とは関係無いようです。

 

映画『私の奴隷になりなさい』の中で、壇蜜さんと板尾創路

さんは共演していたことで友達関係ということなのでしょう!

 

4

 

特に現在は特に熱愛はなさそうですね!

 

引用元:https://dethein.net/pi-sumatayosi-dannmitu-kousai-kikkake、http://report.confaeru.com/archives/tag/%E5%A3%87%E8%9C%9C%E3%81%AE%E7%B5%8C%E6%AD%B4%E3%81%AF%E3%80%81%E9%81%8E%E5%8E%BB%E3%81%AE%E5%BD%BC%E6%B0%8F%E3%81%AF%EF%BC%9F-%E5%B9%B4%E5%8F%8E%E3%81%AF%EF%BC%9F%E3%80%81%E7%8F%BE%E5%9C%A8%E3%81%AE