【仰天話!!】妊娠?!お漏らしまで?!「衝撃の事実」を暴露…【画像あり】

芸能, 裏話, 話題

あの人たちの告白に思わずビックリ( ゚Д゚)

▼今年元旦に結婚した田畑智子は、「今くら」で第1子妊娠をサプライズ報告!

今年の元旦に岡田義徳と結婚したばかりの田畑智子

KAZUKO’S CASE ~カズコの真実 月刊 NEO ムービー 田畑 智子~ [DVD]

今年の元旦に岡田義徳と結婚したばかりの田畑智子

2000年にNHKの朝の連続テレビ小説『私の青空』でヒロインを務め、その後も女優として継続的に活躍してきた田畑智子

出典田畑智子は「情緒不安定な女優」のレッテルを貼られてしまうのか|BIGLOBEニュース

 

19歳で朝ドラのヒロインに抜てきされた田畑は今年の元日に、俳優の岡田義徳と結婚したばかり

出典田畑智子、新婚夫・岡田義徳に怒り – プロポーズ秘話も告白 | マイナビニュース

 

2011年に舞台「わらいのまち」で共演したことで親交を深め、交際に発展した

出典岡田義徳と田畑智子が元日婚を発表「幸せな家庭を築きたい」 – 映画ナタリー

 

30日の「今夜くらべてみました」に出演した彼女は、「旦那さんとの間に赤ちゃんを授かりました」と笑顔で妊娠を報告した

お腹を抱える妊婦 by アマナイメージズ

30日の「今夜くらべてみました」に出演した彼女は、「旦那さんとの間に赤ちゃんを授かりました」と笑顔で妊娠を報告した

田畑智子(37)が、30日に放送された日本テレビ系『今夜くらべてみましたSP』(19:56~)で第1子妊娠を発表した。

出典田畑智子、第1子妊娠を“徳井の実家”で発表! 夫・岡田義徳も感激 | マイナビニュース

 

徳井から、「今回のメンバーの中で重大発表がある方が1名おられるということで」と切り出され、「挙手を」と求められると、田畑が手を挙げ、「私事で本当に恐縮なんですが、実は旦那さんとの間に赤ちゃんが授かりました」と報告

出典田畑智子が番組内で妊娠を発表! | ニコニコニュース

 

予定日は「今年の11月あたまぐらい…ですかね」と笑顔で報告した。

出典田畑智子が番組で第1子妊娠を発表 夫・岡田義徳も喜び – ライブドアニュース

 

突然のおめでた告白に、ネットでは祝福の嵐が!

突然のおめでた告白に、ネットでは祝福の嵐が!

ゆう.*・@a5x5y

フォローする

こんくら観てたら田畑智子さんがおめでただそうで おめでとうございます✨

返信 リツイート いいね 2018.05.30 21:41

miyo@miyopiyo_pink

フォローする

田畑智子さん第1子ご懐妊㊗おめでとうございます元気な赤ちゃんを産んで下さいね(*´∀`*) #今夜くらべてみました #田畑智子 #岡田義徳

返信 リツイート いいね 2018.05.30 21:43

Yちゃま☆彡韓国に住みたい!@CHRYSLERyabaii

フォローする

田畑智子さんやっぱり妊娠してたんですね!おめでとうございます^ ^行列でたはったとき、妊娠してはるなぁと思ったんだー。幸せそうで羨ましい❣お幸せに❤❤

返信 リツイート いいね 2018.05.30 23:19

▼西野未姫はAKB時代、家賃○○万円のタワマンに住んでいたことをぶっちゃけ!

 

 

次へ↓ ↓ ↓