【松ちゃんもタジタジ…】容赦ないツッコミを浴びた芸能人たちがこちら…【画像あり】

芸能, 裏話, 話題

▼荷物を持たない松ちゃんに、女性陣からは厳しいツッコミが連発w

そのマッチョぶりが度々話題になるダウンタウン・松本人志

新たなる挑戦者たち

そのマッチョぶりが度々話題になるダウンタウン・松本人志

多くのお笑い芸人から一目置かれる存在のダウンタウン・松本人志

出典松本人志、大物ミュージシャンやマニアック芸人の命を救った「神秘パワー」(2017年7月19日) – エキサイトニュース(1/2)

 

近年、マッチョ化したことでよく知られている松本

出典【新年の挨拶】松本人志、自身のマッチョぶりを謝罪「こんな身体になってしまいました」 – T-SITEニュース エンタメ[T-SITE]

 

ある時期からお笑い芸人とは思えないほどのマッスルボディになっている。

出典松本人志が「筋トレを始めた本当の理由」を告白 「ヤバすぎる」と爆笑や共感も – しらべぇ | 気になるアレを大調査ニュース!

 

そんな彼は旅行などで家族の荷物を持たないらしく、これには女性陣から「なに用の筋肉ですか?」と厳しいツッコミがw

そんな彼は旅行などで家族の荷物を持たないらしく、これには女性陣から「なに用の筋肉ですか?」と厳しいツッコミがw

6月28日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)で、女優の小沢真珠(41歳)が、夫は家事をせず、旅行先でも荷物や抱っこひもが小沢担当であると語り、MCのダウンタウンの二人はどうしているかと、尋ねる一幕があった。

出典家族の荷物持たない松本人志に「何のための筋肉?」 – ネタりか

 

浜田雅功から、「あなた持つんですか荷物」と聞かれた松本は「あっ僕持たないですね」とアッサリ。

出典松本人志、女性タレントから一斉攻撃「なに用の筋肉?」|BIGLOBEニュース

 

すると、他の奥様タレントからも「なに用?」「なに用ですか?」「なに用の筋肉ですか?」などと連続射撃。

出典松本人志、女性タレントから一斉攻撃「なに用の筋肉?」 | ニコニコニュース

 

▼渋谷すばるの「おつかれリセット」方法に、メンバーたちは猛烈ツッコミw

 

次へ↓ ↓ ↓