一時期太ったと噂された橋本環奈のプライベート写真が話題沸騰!やっぱり可愛い・・こんな天使高校生いるのか

芸能

 

この投稿に対してファンからは、

・最高かよ

・友達が撮った写真でこの可愛さ! 可愛すぎでしょ!

・天使すぎます

・こんな彼女いたら、幸せだろうなぁ~

と感想だけでなく、

「春夏秋冬、すべてのバージョンが欲しい!」

という声も。

今の時期でしたら、春も夏も撮れそうですし、期待に答えてくれるかも!?と楽しみにしたいですね。

橋本環奈はすっぴんも…

今回投稿されたのは、通学写真でした。

もう高校を卒業してしまったので、今後は見られないレア写真ですよね!

実は、橋本環奈は他にもプライベート写真をTwitterに投稿しているときがあったのです。

それが・・・

すっぴん画像!!

「普段は可愛いけど、やっぱり化粧でしょ?」

そんなふうに思っている人もいるでしょうが・・・

橋本環奈すっぴん

↑こちら、すっぴんなんだそうです!

普通に可愛いですよね!!!

親戚の子との2ショット。

橋本家は美形が多いのでしょうか?笑

このお子さんも可愛く育ちそうですよね。

一時期激太りを心配された橋本環奈。

しかし、そんなことあったの?と言えるくらい元通りになってますね。

橋本環奈

これからますます、女優としての力をつけていくでしょう。

今後の活躍に期待したいです!

 

引用元:https://vipper-trendy.net/hashimoto-private