振り返ると疑惑が。紺野あさ美アナが退社報告と同時にイジメ否定その真相は

芸能

 

 

薬丸さん、大橋アナ、林アナと 日本一の焼肉を頂きました…🎊 . . 5月31日でテレビ東京を退社しました。 部や番組で送別会をして下さったのですが それとは別で薬丸さんが、4月の頃から 「6月1日をぜひ空けて置いてくださいね」と 噂のSATOブリアンさんを予約して下さいました 食べログ焼肉部門で1位! 日本一の焼肉屋さんと言われているお店です。 . . なないろ日和で共演してから 夫婦共々、可愛いがって下さる 本当に優しい薬丸さん。 退社日の次の日に こんなに素敵なお店に連れていって下さり、 そして個別でも送ってくれたのに 花束をもって来て下さった未歩さん、林さん 本当にありがとうございました! . . お肉はもう~~~ 今まで食べたことのないタンにハラミ ヒレのすき焼き シャトーブリアンにウニ( ブリ飯というそう ) 贅の極み! これは一体何事なのか。。 . 美味しすぎるお肉を噛みしめながら ソイジョイ一本で夜まで頑張った日や 海外出張で飲み物を買う場がなく 白湯をすすっていたことなど思い返していました こんな贅沢を味わえる日が来るとは… . これほど感動する焼肉屋さんは初めてでした お母さんに食べさせたい!!! . . . . テレビ東京での様々なお仕事を通じて 知り合うことのできた大先輩・先輩・後輩達 本当に宝物です。 . アナウンサーのイメージなのか イジメがあるんじゃないの? なんてよく言われますが 一切イジメ受けてないです(笑) こんなにもこんなにも 素敵な先輩達ばかり . 5月いっぱいで退社しましたが テレ東で働けてよかった! 大好きな会社です! . そして薬丸さんのおかげで SATOブリアンを体感できた 6月1日は私の中でお肉記念日です😆🎊 #ありがとうございました

紺野 あさ美 ( Asami Konno )さん(@asami__k)がシェアした投稿 – 2017 6月 1 3:29午後 PDT

 

本人が「イジメはない」と言うからにはイジメはなかったのかもしれませんが、火の無いところに煙はたたず、、、

過去に紺野あさ美アナに対するイジメが何度も報じられていましたよね、笑

本当にイジメはなかったのか?あの事件の真相

紺野あさ美アナと言えば2014年の4月から約3ヶ月の自宅療養期間が有りましたが、その際は「イジメ」による精神的ストレスからではないかと言われていましたね!

元モーニング娘ということもあり、他のアナウンサーの中には「タレント気分の抜けていないアナウンサー」という陰口を叩かれたことも少なくないようで、過去に野球選手・野村祐輔との熱愛が発覚したときには

「とある先輩アナはこの件に嫌悪感を示し、『プロ野球選手と交際するような女子アナはプロ意識に欠ける』と猛烈に批判していました。『選手にすり寄り、女を武器にしてアピールしている』とも‥‥」

そう言われていたことも有りました。

テレ東関係者には以下のように語る人もいます。

「そもそもテレ東アナウンス部には、女子アナとスポーツ選手がつきあうことをよしとしない風潮があります。取材対象者と恋愛関係になるのはよくない、と。過去に大橋未歩、大竹佐知、亀井京子、相内優香といったアナウンサーの前例もある反省から、その風潮は強化され、半ばタブー視されたんです」

そんな中で野球選手との交際報道や二股疑惑も立て続けにあったため良く思われなかったのはおかしくありませんね。

その為、仕事復帰の際には歓迎する人も多くはなかったそうですが、こんな状態では、「イジメがなかった」という言葉にもあまり信憑性がありませんよね、、、

イジメも本人がそのように感じていなかったらイジメではないのかもしれませんが、真相は紺野あさ美元アナと一緒に働いていたテレ東スタッフ達の中だけでとどまり世にでることはないかもしれないですね、、、

何はともあれ、退社後は幸せな人生を歩んでくれることを願いましょう!

 

引用元:https://vipper-trendy.net/konno-taisya