【驚愕!】旦那が鬱で専業主夫になった→娘『父さんと離婚して。あの人とんでもない事してるよ』私「えっ!?」衝撃の事実が判明!!

驚き不倫, 専業主夫, 専業主婦, 離婚

 

私の元旦那は鬱で会社を辞めてから専業主夫になった。

今になって思えば鬱の診断が

されやすくなった時期だったので

(新型鬱が騒がれだした頃)

ただの怠け者だったんじゃ

ないかとも思ってる。

専業主夫になったころは、

医者にもぼちぼち自分のできると

思うことを自由にさせるように

言われたのもあって

専業主夫ではあるけど

たまに食器洗いと風呂掃除と

朝起きれた時はゴミだしくらいしか

しない日が大体半年くらい続いた。

ぶっちゃけこっちは正社員で

働いてるし、子供もいるしでこっち

が鬱になるんじゃないかなと

思うくらいだった。

半年くらいして医者の勧めもあって

スポーツクラブに通い始めた。

このころからよく外に出るように

なり活動的になってきた。

医者に相談すると…..

 

少しずつアルバイトでもいいから

始められるか様子を見て

みましょうと言われた。

私としては、アルバイトには

いかなくてもいいから

専業主婦としてするべきことを

してくれと思ったけど、

医者はご主人の悩みを聞いていると

どうも収入がないということが

大きな悩みのようだ、と言われ

では少しでも働いてもらって

稼いでもらおうってことになったんだけど、

面接に行っただけで3日は

スポーツクラブ以外のことができない。

こんな感じでいったいどうすればいいのか

私にはわからなかった。

結局こんな感じの日が2年くらい続いた。

そのころにはもう私も

自称専業主夫の夫にはあきらめしかなくて

生活に疲れ切ってた。

 

続きはこちら↓↓