【驚愕!】同居開始早々窃盗事件!!→鑑識『指紋を採取します』→トメ『犯人はわかってる…』犯人はあの人!!

話題, 驚き別居, 同居, 窃盗, 通報

 

ウトメとは完全同居しています。
去年の今頃の話です。

 

ウトメというよりトメの溺愛する主人の従姉妹一家への報復です。

 

夜中にキレまくり、どなりまくったのと、

警察官まで巻き込んだのがDQなとこでした。

 

トメは娘を産まなかったので

主人の従姉妹をすごく可愛がっていました。

 

頻繁に我が家に来て、私の実家から送られてくる食材を礼も言わず持ち帰ったり
トメにたかったり、従姉妹の分も私が食事を作らされたり、
と私の中で将来縁を切りたい方々として認定していました。

しかしトメはそんな従姉妹に留守番の

バイト(1日3万円)をお願いすることがたびたびあり、
そのたびに私の物がなくなるのです。

 

どうやら寝室を漁られている。。。

 

服がなくなるってことを伝えても

「そんなことあるはずない」と取り合ってくれないトメ。

 
混雑を避けてGW前に家族旅行に行きました。
もちろん留守番は従姉妹達。
 
旅行前から主人と計画を立てました。
 
主人の友達の輸入車販売店の経営者さんから
長時間録画用にタイムラプスビデオを都合付けて
寝室のクローゼット内とホームシアターの天井スピーカー上に設置。
 
天井のカメラがちょっと怪しげなので
配線が見えないように室内の照明をリモコンで
一番暗く設定した状態でスイッチで消してリモコンを隠しました。
(そのようにするとスイッチで明かりをつけるしかなく、
つけてもリモコンで設定した明るさを変えられないので)
 

その日に決行される確信もないし、実際、

何時間連続でとれるのか分からなかったのでだめもとでした。
そして帰宅後に内容確認。
 

しっかり撮れていました。
そこからは主人の計画通りに。。。

 
 
 

 

続きはこちら↓↓