日本女子高校生の「シュークリーム遊び」が卑猥すぎるwww【台湾人の反応】

未分類

after

でも、わたしはこういうやり方は役に立たないと思います。むしろこの風潮を助長してしまうのではないでしょうか!

台湾人の反応

  • 彼女たちは何を考えてるの?
    かわいくするため?
    それともAVっぽくするため??
  • 黄色すぎんだろ!?(そこじゃない
  • 無駄…
  • 「シュークリーム一個ぐらい無駄にしたっていいじゃないか!!!」ですって?
    あきれるよ。
    毎日の食事にも悩んでる人が見たらどう思うかしら?
  • どっちかっていうとデキモノから飛び出た膿みたい…
  • 色が乳白色じゃないと妄想できない…
  • 食べ物は買った人のもの。だから浪費でもなんでもない。
    貧乏人がどれだけ飢えていても、買う能力がないんだから食い物は手に入らない。
    永遠に手に入らないものは、例えそれが全世界の全ての人に行き渡る量があったとしてもなんの意味があるんだ?
    「私はお金を使わないから、それは永遠に私のものにならない」ということなら浪費は存在しない。
    ブルーレイディスクや使い捨てカップが全部コーンスターチで作られていると聞いて、浪費だと批判する人がいないのはどうして?
    コーンスターチには、強い衝撃を与えると硬化するという特性があることを知らないから?
    それで防弾繊維を作れることを知らないから?
    ついでに言うと、台湾は世界有数のブルーレイディスクと使い捨てカップ製造国だが、浪費?
    「君が金を使わないなら、それがどれだけ有り余っていても君のものではない」
    付け足すと、確かに現在世界中に飢餓の人がいる。でもそれは食い物が足りないからじゃなく、彼らに食い物を買う金がないからだ。
    問題は食べ物じゃない、金こそが問題。
    どれだけ食い物の浪費を批判しようと、飢餓の人は永遠に十分な食べ物は得られない。だって彼らに金は払えないから。
    だから、食べ物の浪費はいけないことにはならないんだよ?
    考えるべきなのは、どうやって仕事の機会を創出し、飢えた人が食べ物を買えるだけの収入を得られるかじゃないか。
  • 金とかじゃねえ、重要なのは食い物に対する態度だ。
  • す……(どういっていいかわからない)
  • ムダにするのはいかんよ…この食べ物の原料は、こんなくだらない遊びをするやつらのために理由もなく死んだわけじゃないんだ。それにおいしいものを食べないって、どうして買ったんだよ? のりに黄色の絵の具を混ぜればそれでよくない? 彼女らは大人に近づきたくて、その感触を知りたかったんだろうか…?

引用元:http://kaola.jp/2015/11/10/399314/