指原莉乃の中学時代の2ch黒歴史!全身に自身の写真張りまくり!?問題児として警戒される過去バレに大泣き

芸能

しかも指原さん、自分がハロプロ好きなことは極力隠していたらしいんです。それなのにこうやっていじめのターゲットにあってしまうのは非常に理不尽ですよね。。

やはり今の時代、目立つ人間は叩かれてしまうんでしょうかねー・・・。

しかし、そんな辛い過去を乗り越えて、今こうしてHKTのメンバーとして大活躍しているのは本当に素晴らしいですね。今では、これらの黒歴史も平然と番組内で話しているのが凄いです。

今頃、指原さんをいじめていた中学の同級生たちは悔しがっているでしょうねー。

因みにこちらが指原さんの中学時代のブログと思われるものです。

これが指原さんのブログだと思われる理由は、

同じハロプロオタク

誕生日が同じ。(記事内でそう発言している)

自分のことを「りの」と呼んでいる

などなど・・・。

そのため、ほぼ間違いなく指原莉乃さんのブログだと思われます。

また、AKBのメンバーである矢方美紀さんとは中学時代の同級生だったらしいです。これは驚きですね・・・。

しかし、指原さんは中学時代を黒歴史としているので、矢方さんとは未だに上手く話せないとのこと。

矢方さんが指原さんを直接いじめていたわけではないとは思いますが、確かにちょっと気まずいですよねー・・・。いつか仲良く話せるときは来るのでしょうか。。

引きこもり時代、2chで有名人に

 ちなみに、「ボクらの時代」では

高橋「ハロオタの中では有名だったってのは聞いてる。」
指原「めっちゃ2chで、もう有名人!」
前田「なんでなんでなんで?」
「ボクらの時代」キャプ3

指原「ハロオタの中で可愛い女オタみたいな感じで。」
前田「へぇー良かったね。」
一同「(笑)」
「ボクらの時代」キャプ4

高橋「えっ、じゃあ2chずっとやってたってこと?」
指原「やってました毎日暇で。」
前田「えっ!2chって書いてたの!?」
指原「書いてましたよ。中3の時にずーっと!」

「ボクらの時代」キャプ5

前田「えっ、何を書くの?」
指原「メンバーのこととか。『~~ちゃんかわいい!』とか。」
「ボクらの時代」キャプ6

と、引きこもり時代には2ちゃんねらーだったとも語っていますが、実は当時の書き込みは今でもかなり残っていて

371 名前:名無し募集中。。。 [2006/08/27(日) 18:49:40.51 0]
【年齢】中2、13歳。まだ誕生日きてない。
【推し】えりりん(世界一のかわいさ)友理奈様(世界一の美しさ)マイマイ(世界一のセクシーさ)
【住所】九州のどっか
【処女or非処女】処女
【彼氏の有無】 最近ふられた(‘A`)
【キモヲタと付き合えるか】 年上は無理かなー・・・
【何歳までと付き合えるか】 1個上?
【芸能人だと誰似か】 わかんない
【狼歴】 中1の最初くらいかな・・・
【女かネカマか】 ほんものの女ですお
【好きなドラえもん映画】 ドラえもんよりしんちゃんのが好きです(‘A`)
【国語の教科書で最も感銘を受けた話】 ゼブラ?ですっけ?ワカンネ(‘A`)

などなど、当時のかなり赤裸々な情報を今でも見ることができます。というか、AKB48に加入する前から普通に彼氏いたんですね…。

指原莉乃は不遇の極み!?HKTに入った今でもいじめられている!?コチラ↓↓