指原莉乃の中学時代の2ch黒歴史!全身に自身の写真張りまくり!?問題児として警戒される過去バレに大泣き

芸能

 さらには、過去にオフ会に参加したときの写真が残っていたり

オフ会に参加する中学時代の指原莉乃
中学時代の指原莉乃

当時本人が書いていたブログも見れたりと

指原莉乃のブログ「えりっくまぱわー」(※画像クリックでHPへ)
「えりっくまぱわー」

ネット上には彼女の黒歴史が割と何でもかんでも現存しています。この辺りはまさに平成生まれって感じですね。

指原莉乃は不遇の極み!?HKTに入った今でもいじめられている!?

HKTに入って、いじめられていた過去とおさらばしたように見えた指原莉乃さんですが、実はHKTに所属している今でもいじめられているという噂が。
そして、その原因となっているのがどうやら去年の総選挙みたいですね・・・。

去年2013年の総選挙では、指原さんは念願の1位の座を獲得しましたね。これには自分も正直驚きましたし、世間でも意外だったと言われていました。

しかし、この予想外の結果に他のメンバーたちは憤慨していたとのこと。。

元AKBメンバーの前田敦子さんは・・・。

5f9e120bcaf3ce29cff8e5eb432e14a9_18369

 

5f9e120bcaf3ce29cff8e5eb432e14a9_4074

明らかに「は?」って言ってますよね・・・(笑)

一方で、2位だった大島優子さんは・・・。

9c09862c792adccdb36d1bfb794e28ec_2977

とても怖い顔をしてらっしゃいました・・・(;´∀`)

何か怨念みたいなものが聞こえてきそうですね。

まあこれは2位だった立場から考えると仕方ないのかもしれませんが・・・。それでも、「なにこの選挙!?まじめにやってるのがバカバカしい」という暴言を吐いていたのはちょっと頂けないですね・・・。

また、上位陣メンバーだった篠田麻里子さんも、「指原が1位になるようなら、真面目にやる意味がない」と発言。そして、この結果をきっかけに、AKBを卒業することを決意したとのこと。

また他のメンバーからも・・・。

d4c7bbec838ecf5a21688a174495763c_21333

明らかに嫌そうな顔をされていますね・・・。流石にこれでは指原さんも報われませんよね。

そんな訳で、指原さんの総選挙1位は他のメンバーからすると「許されざるもの」だったみたいですね。そうなってくると当然、無視などの「いじめ」などが発生していそうです。

折角いじめ時代から抜け出せたと思ったら、今度はAKB内でのいじめ・・・。本当に指原さんは報われない人ですね・・・><

またAKBファンからも「指原1位」を受け付けられなかったらしく、1位発表直後に会場を後にしたファンも大勢いただとか・・・。どこまでも不遇ですね。。

本人はただ頑張っているだけなのに、こんな扱いを受けてしまうとは・・・。流石に同情せざるを得ないです。

 

引用元:http://snow-onyx.com/archives/530 http://1min-geinou.com